
--------


 久しぶり~

2009-11-23

おひさしぶり~
絵は描いてたけど、UPするのが 面倒だったので。。。
今日は、最近描いた 1枚~

あばあばよもよも・がおがおつくつく」のよもぎ☆つくし男前兄弟?!
オトコマエな姉のよもぎちゃん・そのよもぎちゃんが大好きなつくし君

           

theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~っ!!2枚目~!!
ありがとうございます~(*^_^*)
怒りマークをつけた男前なよもぎと、嬉しそうにぺろぺろするつくし(笑)
つくしの嬉しそうな顔~~^m^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

YouTube
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
