
--------


 重い 思い

2010-01-28

ちょ~怖いかも…。
ネタの宝庫 よも・つくコンビ
お笑い担当「つくしくん」
頭が成長してるんやって…。
しまいに、こ~なるかも

        つくし頭2

theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

 久しぶり~

2009-11-23

おひさしぶり~
絵は描いてたけど、UPするのが 面倒だったので。。。
今日は、最近描いた 1枚~

あばあばよもよも・がおがおつくつく」のよもぎ☆つくし男前兄弟?!
オトコマエな姉のよもぎちゃん・そのよもぎちゃんが大好きなつくし君

           

theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

 看板息子

2009-08-26

       「PET&LIFE」の看板息子
     タイガー君です

 ブログ(ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす)では寝てる写真が多いけど
いつ行っても ひょこっと顔を出して 挨拶してくれるタイガー君です。



      タイガー

theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

 勝手に作っちゃいました

2009-08-17

    フラ☆アネ夫妻
     あね




    「PET&LIFE」タイガー缶バッチ
     t.jpg


 タイガーママさん 今度行くとき  持って行きますね~ 
 
   (゚ω゚;)。o○(ぇ!?) いらんって 言わんといて~~~~~~~

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

 ど~でっか?

2009-08-09

タイガーママさん

「Pet&Life」の新作ラクガキですが どう?

      pet&life

      タイガー店


  マッチョなベリー君

      ベリー

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

YouTube
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
